JR中山寺駅から徒歩5分のところにあるにパン屋さん。

⚘ Sunny Side ⚘さん。
よく行くお気に入りのパン屋さんです(^-^)

 

⚘ Sunny Side ⚘さんと言えば有名なのが衣がさくさくで牛肉がごろっと入った

とろ~り自家製牛肉カレーパン。

いつでも揚げたてのパンが並んでおり、出来立てはアツアツ!本当に美味しいです!!

是非1度は食べていただきたいおすすめのパンです(^_^)

 

他にも種類豊富な数沢山のパンがあり、いつもどれを買うか迷ってしまいます。。笑

カレーパンはもちろんのこと、サンドイッチやハンバーガー

デザート系メニューもたくさんあるので本当に迷ってしまいます…(*_*)(*_*)

 

その中でも最近よく買うのがラスクです(^^♪

抹茶ラスクとキャラメルラスクです。

かわいくトッピングされていて、1口サイズなのでいつでも食べやすく

みんなで分け合って食べるのにもちょうどいいです(^_^)

どちらもしっかりと味が付いており、結構な食べ応えがあります♪

甘くてザクザクとした食感がとても美味しいラスクです(*^-^*)

 

店内にはカフェスペースもあり、ドリンクメニューも数百円程度の価格で設定されているので、

気軽に行きやすいパン屋さんです(*´ω`*)

 

 

美味しいパンばかりなので是非行ってみて下さい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°💕

 

⚘ Sunny Side ⚘

 

❁ホームページ❁  http://www.sunny-side.co.jp/#top-menu