こんにちは^^
ONLY ONE のんべー山本です♪
早いもので、もうすぐ9月も終わりですね。
1日は長く感じるのに、、1ヶ月、1年が本当に早く感じます。。
でも、季節を感じながら日々楽しく過ごしているのでヨシとしましょう。笑

 

さてさて、今日は川西能勢口駅前にある【のせ屋】さんへ。
いつも満員で、なかなか入れません。
お店のカレンダーには予約がびっしり書かれていますよ~。


お造り盛り合わせ
コレで1人前。なかなかのボリューム^^

 


剣先イカの天ぷら
間違いなく美味しいです。笑

 


長いも短冊

 

いたってシンプルな居酒屋さんですが、リーズナブルでとても美味しいです♪
魚料理はホワイトボードに書いてあるので要チェック!

 

あ~~~美味しい秋刀魚の塩焼きが食べたいな~~♪
さあ、今日はどこへ行こ?^^

 

のせ屋(←食べログサイトが開きます)
072-759-5277
兵庫県川西市栄町27-1