お久しぶりです。のんベー日記。
なぜだかいつの間にかタイトル変えられてるけどー。笑

日記の更新はサボっても、、
サボらずのんべーしていますのでご心配なさらずに^^

さてさて、タイ料理が食べたくなって行ってきました大阪まで!
お初天神にある【NARI屋】さん
タイ料理好き♡パクチー好き♡

 


ソムタム(パパイヤサラダ)
青いパパイヤのちょっと辛いサラダです。
タイ料理定番♪

 


パクチー餃子
餃子自体にはあまりパクチー感はなかったけど・・・
添えてあるパクチーと一緒に食べると美味しかったです♪

 


空心菜の炒め物
これも定番だよね~^^

 


パクチーチューハイ
・・・。
チューハイには入れなくていいと思いまーす!笑

 

 

全体的に量は少なめなので、女子ふたりで行ってもいろんな種類のお料理が食べられると思います♪
パクチー嫌いな方はタイ料理屋さんを敬遠しがちですが、パクチーの入っていない美味しいお料理もたくさんあるので大丈夫!
ぜひ行ってみてくださいね^^

 

また近いうちに更新しまーす♪
さて、今日はどこへ行こうかな^^

 

 

NARI屋 (←食べログサイトが開きます。)
050-5872-7639
大阪府大阪市北区曾根崎2-5-38 お初天神東角