こんにちは~!のんべー山本です♪
タイトル変更で、、食べ歩き日記になりました。
通称のんべー日記です(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

私、、カナリの出不精なので、近場が多いです。
石橋までは川西能勢口駅から電車で2駅、約5分で着きます。
タクシーですぐ帰ってこられる距離なので、終電を気にせず飲むことができまーす♪笑

 

【ごん兵衛】


かにサラダ
大量のマヨ!と思いきや、、なんだかよくわからないソースでした(笑)

 


鰹のたたき

 


チキン南蛮

 


太刀魚から揚げ
これ美味しかった~♡

 


ひらめお造り
1匹まるごと調理してくれます^^

 


皮??えんがわ?のから揚げ
お造りにしてもらったひらめのです。
アラはお味噌汁にして頂きました♪
1匹まるまる余すことなく調理してくれるのがとても嬉しい^^

 


鯛お造り
これも1匹!

 


鯛のてんぷら
ひらめも鯛も白身のお魚、、さすがにお造りは飽きたのでカルパッチョと天ぷらにして頂きました(笑)
アラはもちろん荒炊きに♪
煮魚大好き~~♪(写真は撮り忘れ。)

 

これ、、4人で、、(^-^;ヤバイ
カナリたくさん食べましたが・・・

 


〆にうどん屋さんへ。

やりすぎ感満載の1日でした~~~笑

 

 

お魚好きな方にはとってもオススメのお店です♪
さあ、今日はどこへ行こうかな?^^

 

ごん兵衛 石橋店 (←食べログサイトが開きます)
050-5594-1144
大阪府池田市石橋2-1-9