こんにちは!

5月後半に入って、かなり暑さを感じる日も多くなってきました。
皆様、油断なさらずに熱中症にお気を付けください。


さて、ONLY ONE江坂の現場レポートです。

到着した時間がちょうどお昼時ということもあり、静かな現場。
みなさんお昼ご飯に行かれたようです。江坂のこの辺はお店が多く、お昼ご飯のバリエーションも多そうです。

現場に入ってみると、地面に敷かれた鉄板の上に、鉄筋がたくさん置いてあります。
基礎の配筋をしているようです。

ちなみに、日付を遡って5月8日に撮影した現場はこちら ↓ ↓ ↓
掘削工事の工程でした。

撮影日 5/8

それから12日後、5月20日の現場がこちらです。 ↓ ↓ ↓
基礎配筋工事のがだいぶ進んでいました。

撮影日 5/20

ONLY ONE 江坂大阪メトロ御堂筋線「江坂」駅 徒歩9分
阪急千里線「豊津」駅 徒歩11分の便利な立地。
ビジネスマンや学生にも人気の江坂エリアの物件です。
気になる方はどうぞお気軽にお問合せください。

それでは今回はこのへんで。