こんにちは♪
昨日1月20日は“大寒”ということで、
いよいよ1年で最も寒い時期に差し掛かりました。
来週半ばからは“10年に一度の寒波”が襲ってくるそうです。
どうかみなさま、防寒をしっかりとして体調を崩さないようにお気を付けください。

さて今週のONLY ONE 宝塚南口のマンション建設現場です。

エントランス前の土間打ちも終わり、
現場を訪問した時は居住スペース各戸の設備の水圧などを検査していて
ちょうど全室の照明が点灯している状態で撮影ができました。

ONLY ONE 宝塚南口は3~6階の下層階が単身者向けのワンルーム
7~10階の上層階がファミリー向けの2LDKの間取になっています。
1・2階は貸事務所です。

こちらは9階のお部屋。
10階は作業中だったためこちらを撮影。

バルコニーからは阪急電車と宝塚大劇場が見えるなかなかの景色です。

こちらは下層階のワンルームタイプ。

フロアごとにインテリアカラーが違うONLY ONE独特の仕様となっています。

ご覧の通り、工事はもう完成間近、次回のレポートはいよいよ完成報告ですね♪
それではまた。