こんにちは(*^^)v

昨年末にラソラ川西の4階にカプセルトイショップ”gashacoco(ガシャココ)”さんがオープンしたのはご存じでしょうか♪

早速行ってみたのですが、たくさんのガチャガチャが置いてあって見るだけでもすごく楽しめます(*^-^*)

お子さんから大人向け、少しマニアックなものまで、たくさんのジャンルのガチャガチャが置いてあります(*^-^*)

サンプルも飾っているので、ついつい集めたくなってしまいますね(*^-^*)

両替機も置いているので小銭がなくても安心です♪

1万円札、2千円札にも対応しているのですごいです!

つい欲しくなってしまうガシャガシャに出会えること間違いなしです!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^_-)-☆