こんにちは♪

寒さが一段と厳しい週末となりました。

お出かけの際やお家の中でも暖かい格好でお過ごしください🧥🧣

冬ならではの醍醐味であるイルミネーション♪

今年も各地で綺麗なイルミネーションの飾りつけが行われています(^_^)

今日は少し穴場的なアステ川西のイルミネーションをご紹介(*^^)v

アステ川西の3階に上がると『フラワーテラス』へ出る入口があります。

この入り口を通ると・・・

外庭に綺麗なイルミネーションが飾り付けられています♪

かわいいサンタさんもいます♪

広々していてベンチもあるのでゆっくりイルミネーションを楽しめます(*^^)v

外から見るとこんな感じです(*^^)v

外庭テラスのイルミネーションも楽しんでみてくださいね(*^^)v