こんにちは♪
昨日あたりから寒さが一段と厳しくなったような気がします。
あすかあさってあたりには近畿でも小雪がちらつくところがあるとかないとか・・・。
寒さ対策をばっちりして風邪などひかないようにお気を付けください。
そして来週は楽しいクリスマスウィークを迎えたいですね♪

さて、宝塚市で建築中のONLY ONE 宝塚南口の建築現場レポートです。
外壁塗装がおわり、先週末から足場の解体作業がはじまりました。
そして今週、ついに建物の外観があらわになりました。

ベランダ部分のコンクリート打ちっぱなしがモダンでかっこいいです。

内装工事もかなり完成に近づいてきました。

ONLY ONE 宝塚南口の間取は
上層階はファミリー向け2LDKタイプ、下層階は単身者向けワンルームタイプとなっています。
年明け1月の完成予定。もうすぐお披露目です。