こんにちは♪
11月も下旬に入り、クリスマスムードが近づいてきました⛄🎄

アステ川西では1階のぴぃぷぅ広場にて“クリスマス雑貨広場”が開催中です♪

クリスマスの心ときめく雑貨店やワークショップがぴぃぷぅ広場に集まっています。

ぜひ覗いてみてください(*^^*)♪

そして今年もぴぃぷぅ広場には6メートルツリーが登場しています🎄

フォトスポットとしてもオススメです( *´艸`)

クリスマスの装飾もいたるところでされていて、館内はクリスマスBGMが流れていて気分も高まります✨


恒例のスタンプラリーも開催中です!

館内のクリスマスツリーにある”アステにまつわるクイズ”に答えて応募すると、抽選でアステクーポンが当たります(^_^)

アステ川西のクリスマス🎄楽しんでみてくださいね(^^)