先日、妙見の森 バーベキューテラスに行ってきました!!

めちゃええとこやん!!

手ぶらでOKのバーベキューって最高ですね!!

大自然の中で鳥のさえずりを聞きながらのんびりお酒を飲み

お肉を頂きました。

途中で豪雨に雷ピカピカなりましたが安心してください!!

濡れてませんよ!!

ちゃんと屋根付きで安心です!!

他にも

こんなとこや

屋根なしもあります。

景色も最高でした!!

ハイキングコースも6コースあり初心者から上級者まで

楽しめるみたいです!!

ハイキングなどで疲れた足を癒す足湯もありました!!

山々を見ながら足湯でゆっくりと最高でした。

お子様も遊ぶところやケーブルなどあるので楽しめると思います

空中ブランコ!!乗りたかった!!乗られへんけど・・・。

そんなこんなで楽しく癒された1日でした。

皆さんも是非、癒されに行ってください!!