こんにちは(*^-^*)☆

本日は、自然豊かな住環境でのびのび子育てしたい方におすすめの「プレシャス 西宮北Ⅰ」をご紹介いたします♪

「プレシャス 西宮北 Ⅰ」へはお車でのアクセスが便利です。中国自動車道の西宮北ICから分譲地までお車で約5分で到着します(*^-^*)

電車では神戸電鉄の「二郎」駅から徒歩約19分。JR西宮名塩駅からはバスも出ており、最寄りのバス停で下車し徒歩約3分で到着します。また、現地からは、さくらやまなみバスのご利用で阪急、JR、阪神の西宮駅までアクセスが可能です(*^-^*)

中国自動車道の西宮北ICからは、大阪方面はもちろん神戸方面や広島、舞鶴方面など各地域へ気軽にアクセスすることができます♪

「プレシャス 西宮北Ⅰ」がある「西宮山口地区」は西宮市の北西部に位置し、美しい自然や歴史的な建物・文化が数多く残る地域です。春には有馬川の緑道沿いを中心に桜が咲き、周辺の公園や神社などの多くの場所が桜の人気スポットとなります(^^)/

分譲地の隣にある名来公園も桜のスポットとして人気の場所です。5月~7月頃にかけては地域ぐるみで保護活動が行われているホタルが有馬川、船坂川、西川で飛び交います。紅葉の時期には金仙寺湖畔から丸山へ登るハイキングが人気で、毎年多くの方が訪れます。

1年を通して、日本の美しい風景を楽しむことができる環境です(*^-^*)

「プレシャス 西宮北Ⅰ」は全区画建築条件無し売土地なので、お好きなハウスメーカーで建築していただけます♪

土地販売価格

1号地・・・ご成約済

2号地・・・1,190万円

3号地・・・ご成約済

4号地・・・ご成約済

5号地・・・990万円

6号地・・・790万円

7号地・・・790万円

8号地・・・1,100万円

有難いことに、大変多くのお問い合わせをいただいております。

お問い合わせはお早めにお願いいたします(*^-^*)

今月からご成約者様プレゼントも新しくなりましたので、そちらも是非チェックしてみてくださいね♪

では(*^-^*)