こんにちは(*^-^*)♪

生憎の雨模様で、なかなか気分が上がりません・・・(+o+)

本日はお問い合わせ殺到!好評分譲中の「プレミアム 花屋敷山手町 第2期販売」をご紹介いたします♪

「プレミアム 花屋敷山手町」は阪急宝塚本線「川西能勢口」駅から徒歩約10分の場所にあります。JRや能勢電鉄を含め3路線も利用ができるので通勤や通学や都心部へのアクセスがとても快適です♪

また、緑豊かな趣のある住宅街にあり、自然に囲まれた環境でありながら程よく駅近という便利さと暮らしやすさを兼ね備えた立地です(*^-^*)

「プレミアム 花屋敷山手町」は教育施設が近く、川西共同保育園までは徒歩約7分、桜が丘小学校までは徒歩約5分、川西中学校までは徒歩約7分と近くに揃っているので、お子様の毎日の通学や学校行事の際もとても快適です(*^-^*)

「プレミアム 花屋敷山手町」から徒歩約8分のところには、市内最大の複合施設である「キセラ川西」があり、阪急オアシスをはじめ様々なショッピング施設が集まっています。キセラ川西にある「せせらぎ公園」の北西側に、2022年9月に「市立総合医療センター」が開院予定。病床数400床、29の診療科と12の専門センターが入る予定です。

病室は全室個室となっており、今まで十分に受け入れができなかった高度治療室や脳卒中集中治療室も整備されています。

人気エリアのため、「プレミアム 花屋敷山手町 第1期販売」は販売終了、第2期はあと1区画となっております。

土地販売価格

4号地・・・2,690万円(土地面積:約142㎡)

建築条件無し売土地なので、お好きなハウスメーカーで建築していただけます♪

ハウスメーカーのご相談も承りますので、お気軽にご相談くださいませ(*^-^*)

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております♪