こんにちは(*^-^*)♪

気温も過ごしやすくなり、桜も徐々に開花し始めましたね♪

本日は新しく販売開始となりました「PREMIUM 花屋敷山手町 第2期」をご紹介いたします!

全区画建築条件無し、40坪以上の販売ですので是非最後までご覧ください♪

全体イメージパース

「PREMIUM 花屋敷山手町 第2期」は緑豊かな趣のある閑静な住宅街にあります。大きな邸宅が多く自然に囲まれた環境でありながら、程よく駅から近いという便利さと暮らしやすさを兼ね備えた立地です。

阪急「川西能勢口」駅までは徒歩約10分で到着します。「川西能勢口」駅から「大阪梅田」駅までは乗り換えなしで約21分でアクセスができるので大変便利です(*^-^*)

また、阪急、JR、能勢電鉄の3路線が利用可能なので、大阪神戸京都など多彩なアクセスが魅力です。

「PREMIUM 花屋敷山手町 第2期」から徒歩約8分の場所には、市内最大の複合施設であるキセラ川西があり、阪急オアシスをはじめ様々なショッピング施設が集まっています。

キセラ川西にある「せせらぎ公園」の北西側に、2022年9月に「市立総合医療センターキセラ川西センター(仮)」が開院予定。病床数400床、29の診療科と12の専門センターが入る予定です。病棟は全室が個室となっており、今まで十分に受け入れができなかった高度治療室や脳卒中集中治療室も整備されます。

「PREMIUM 花屋敷山手町」は教育施設が近くに揃っており、保育園は徒歩約7分、小学校は徒歩約5分、中学校は徒歩約7分。

学校が近いのはお子様にとってもとても嬉しいですよね(*^-^*)

土地販売価格

4号地・・・2,690万円

5号地・・・2,790万円

6号地・・・2,890万円

全区画建築条件無しですので、お好きなハウスメーカーで建築していただけます♪

もちろん、ハウスメーカーのご相談も承りますので、お気軽にご相談ください(*^-^*)

生活施設も充実した住みやすい住環境「PREMIUM 花屋敷山手町 第2期」

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)♪