皆さんこんにちは!!(‘◇’)ゞ

3月も後半に差し掛かり、桜の開花が待ち遠しく感じる季節となりました!!🌸

学生達にとっては「卒業式」のシーズンでもありますね!!(*´ω`*)

ご卒業を迎える皆様が、今後華々しい未来を迎えます事を、心よりお祈りしております。m(__)m

自分が最後の卒業式を迎えたのが、約9年前、、、💦💦

月日が経つのは早いものですね~、、、(;^ω^)

自分はその頃、あるスポーツに熱中しておりました!!

試合に出るのもやっとぐらいの弱小チームでしたが、とても充実していた事を今でも覚えております。

こんな事を言う日が自分に訪れるとは思いもしてなかったですが、(笑)

あの時に経験した事、実際に今の自分の役に立っているかは別として、学生として学び、経験した全てが

人生においての「貴重な財産」であると強く思います。

小学生から中学生に上がられる方

中学生から高校性に上がられる方

高校性から大学生に上がられる方

偉そうな口を叩ける立場ではないですが、精一杯「学生生活を満喫してください!!」✨✨

歳を重ねて、旧友とお酒を交わす際、一番盛り上がる話題は、今の貴方達の日々の出来事です!!(*´▽`*)

皆様楽しい楽しい学生生活を是非お過ごしくださいませ!!✨✨