皆さんこんにちは!!(‘◇’)ゞ

晴天の空の中、いかがお過ごしでしょうか。✨

相変わらず寒いですねー!!⛄

コンビニに立ち寄る際真っ先に向かってしまうのはホットドリンクコーナーです。(笑)🔥

コーヒーは飲めないので自分のお供はいつも「午後の紅茶のレモンティー」です。☕

KIRINさんいつも午前からお世話になっております!!m(__)m

唐突ですが、最近開花してしまった趣味の話をさせてください、、、💦

それは(現同居人)がきっかけでスタートしました。💨

ショッピングモールや家電量販店、コンビニ前等々複数箇所に全国的に設置されている「ガチャガチャ」です。

ガチャガチャであれば何でも良いというワケではありません、、、💦

ミニチュアのリアルな物でないとダメなんです!!✨✨

どこかに出かけて見つけては端から端まで確認!!

最近では、、、

期間限定のミニチュア専門ガチャガチャコーナーに足を運ぶ程、、、(笑)

このご時世ですので新しい趣味をもっと開拓するのも気分転換にいいかなと思います。(*´ω`*)

以上最近開花した趣味のお話でした!!👋👋