こんにちは(*^-^*)♪

寒い日が続いております。春が恋しいですね( ;∀;)

今週末からは少しずつ暖かくなるそうです♪

本日は新物件「川西・南野坂」をご紹介いたします!

「川西・南野坂」は阪急宝塚線「川西能勢口」駅からバス乗車約9分、「南野坂」停から徒歩約3分の場所にございます。

「川西・南野坂」のある明峰地区は、一戸建てが立ち並ぶ閑静な住宅街で、道幅も広く開放感があります。

周辺にはお子様がのびのびと遊ぶことができる公園がいくつもあり、緑に囲まれた自然豊かな住環境です。

その中の一つでもある「北ひばりが丘公園」は、およそ13,000㎡の広大な敷地を誇り地域住民の憩いの場として活用されています(*^-^*)

分譲地から徒歩約6分の場所にはコンビニがあり、さらに徒歩約7分にはキリン堂(ドラッグストア)、徒歩約10分の所にはコーナン(ホームセンター)があります。閑静な住宅街でありながら、お買い物施設や飲食店がある程度揃っているので大変便利です。

「川西・南野坂」のある明峰地区は幼稚園から公立高校まですべてタウン内に揃っているのが魅力でもあります。

幼稚園、小学校、中学校がすべて近くに揃っているのでお子様の毎日の通学も安心です(*^-^*)

土地販売価格:1,990万円

土地面積:約163㎡(約49.30坪)

建築条件無し売土地なので、お好きなハウスメーカーで建築可能です(*^-^*)

お車も2台駐車していただけます♪

自然豊かで子育てに最適な住環境の「川西・南野坂」。

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)