皆さんこんにちは!!

販売コンシェルジュの北田です。

唐突ですが、兵庫県でも桜の開花が始まってきていますね。🌸🌸

去年もでしたが、今年もお花見がお預けになるであろうと考えると、

とても寂しく思います。💦

桜の下で友人や知人とワイワイ♪ガヤガヤ♪できないのもそうですが、

何より残念なのが、、、、大好物の、、、、

ベビーカステラが食べれない事です、泣

・去年の春のお花見シーズン

・去年の夏の夏祭りシーズン

・去年の終わり大晦日~明けの新年

・そして今年の春のお花見シーズン

一体いつまで我慢すれば良いのでしょうか。。。💦💦

あの外カリッ中フワッの優しい甘さの出店のベビーカステラが食べたくて

しょうがありません。。

あまりの食べたさに自分で作っちゃえとネットで検索!!

タコ焼き機で作れることを知り、いざチャレンジ!!!🔥

果たしてその結果は、、、、続きはwebで!!(笑)

誰も興味ねえだろ!!って幻聴が聞こえてきたので言います。

ベリーベリー普通でした。(笑)

可もなく不可もなく!!感動なんてものは存在しませんでした。

どーしても出店の美味しいベビーカステラが食べたい!!!✨✨

神様どうかお願いします!!🥺

夏祭りシーズンには、、なんてそんな贅沢は言いません!!

今年中にはどうかあの味を思い出させてください!!✨✨