こんにちは(^^)/♪

川沿いの桜も徐々に満開に近づいてきてますね♪

本日は好評分譲中の「NEXUS川西・萩原」の販売状況に

変動がございましたのでお知らせいたします(*^^*)

「NEXUS川西・萩原」は能勢電鉄妙見線「滝山」駅より徒歩約6分、または阪急宝塚線「川西能勢口」駅よりバス乗車約7分、「萩原」停より徒歩約10分の所にございます。

川西能勢口駅からは大阪梅田駅まで乗り換えなしでアクセスができ、通勤や通学も快適です(*^^*)

分譲地から徒歩約8分の所に、市内最大の複合施設であるキセラ川西があり、阪急オアシス、家電量販店など様々なショッピング施設が集まっているので、とても便利です。

医療施設も近隣に充実しているので、いざという時も安心です♪

2022年9月には「市立総合医療センターキセラ川西センター」が開院予定。病床数400床、29の診療科と12の専門センターが入る予定です。病床は全室が個室となっており、今まで十分に受け入れができなかった高度治療室や脳卒中集中治療室も整備されています。

保育園、小学校と徒歩約15分圏内にあり

パステル保育園・・・徒歩約5分

明峰小学校・・・徒歩約14分

中学校も明峰中学校区で人気の校区となっております(*^^*)♪

土地面積は約117㎡(約35.39坪)

土地販売価格は1,720万円となっております(*^^*)

建築条件無し売り土地なので、お好きなハウスメーカーで建築していただけますよ♪

限定1区画となっておりますのでお早めにお問い合わせくださいませ♪