11月も残りあと1日となりました。1年はとても早いですね^^;

今年はコロナ一色の1年でしたが、残り1か月も1日1日を大切に過ごしていこうと思います(*^^*)

川西市で建築中の収益マンション

ONLY ONE 川西・参番館

がいよいよ完成間近となりました(*^^)v♪

8階建てのマンションで、ただいま足場を解体しています!

内観は、落ち着きのあるモダンな仕上がりになっています。

8階の共用階段からは、五月山とビックハープを背景に川西市内を一望できます!

完成に向けて、内装の追い込み工事が進んでいます。

完成予定は来年の1月末です!お披露目までお楽しみにお待ちください^^

さまざまな人々のニーズを考え、トータルプロデュース。
これからも新たな価値を見出し、機能性、利便性、デザイン性を兼ね備えた住宅をご提供していきます。