こんにちは!

ONLYONE江坂 建設現場レポートは今回が最終回です。
それではさっそくレポートに参ります。

2月24日

まずまずの晴天になりました。

建物の外は左官工事中。
エントランスへの通路を除いて一面モルタル塗りたてです。

エントランスホールはまだ床に養生がされていますが、
きれいに仕上がっていました。

上階では廊下の床にシートを貼る作業が行われてました。

室内は床・壁・天井とも仕上がり、キッチンやトイレなどの設備も完了。
エアコン設置と電気プレート取付はまだこれからです。

8階のお部屋のバルコニーからは、
こんな景色がご覧いただけます。

3月2日

寒の戻りでONLY ONE 江坂の現場でも雪が少しちらつきました。

駐車スペースやアプローチが完成。
駐輪場のタイヤ止め金物を取付中。

エレベーターが点検中、階段はノンスリップの施工中ということでしたので
この日は外だけ確認して失礼しました。

3月11日

このところ雨がちのお天気でしたが、この日はよく晴れました。

1階はテナントスペースがまだ片付け中でしたが、他は完成しています。

エントランスの床がピカピカです。
建物の中はもちろん土足厳禁です。
備え付けのスリッパに履き替えて中に入ります。

室内も一部の手直し工事を除きほとんど完成です。

3月14日

いよいよ引き渡しを翌日に控えた工事最終日。

到着したこの日の午後は、全ての作業がすでに終了しており、
明日の引き渡しを待つのみです。

ONLY ONE 江坂 マンション
これにて完成です。

昨年4月に始まったONLYONE江坂 建設現場レポートはこれにて終了です。
ちなみに初回に投稿した現場の画像はこれでした。↓ ↓ ↓

これ ↑ ↑ ↑ が最終的にはこれ ↓ ↓ ↓ になり、めでたく『ONLY ONE 江坂』竣工となりました。

およそ11カ月に渡るレポートにお付き合いいただきありがとうございました。

完成した『ONLY ONE 江坂』の写真は、ONLY ONE公式サイト内の『マンションギャラリー』でご覧いただけます。