こんにちは!

3月に入りましたが、お昼間空から白いものがちらちら舞ってきて
とても寒い1日になりました。

本日は、ONLY ONE 川西小戸工事レポートの総集編として、
あらためて皆様にONLY ONE 川西小戸をご紹介したいと思います。

場所はONLY ONE本社のお膝元、
兵庫県川西市小戸1丁目阪急宝塚線川西能勢口駅から徒歩2分
スーパーや飲食店、医療機関や市役所などが近くてとても便利なところにあります。

工事前、設計事務所が作った完成イメージパースがこちらです。 ↓ ↓ ↓

そして実際に完成したONLY ONE 川西小戸がこちら ↓ ↓ ↓

鉄筋コンクリート造地上9階建て
1階は貸店舗2戸、2~9階は単身者向け賃貸ワンルーム全24戸となっております。

よく見ると少し違うところもあったりしますが、ほぼイメージ通りに完成しました。

工事レポートまとめ

これまで撮影してきた画像をスライダーでまとめてみました。
建設前駐車場だったころから建物完成までの変遷をお楽しみください。

1年以上に渡って撮ってきた写真をあらためて見直し、
工事監督さんや警備員さんらとの会話や、
現場での出来事などがいろいろ懐かしく思い出されます。

1階の貸店舗2件がまだ未着工ですが、
本日ONLY ONE 川西小戸の記念すべき第1号のご入居者さまも入られて、
これから徐々に活気が出てくることでしょう。
貸店舗については、ほぼほぼ出店者さまが決定しておりますが、
それはまた後日、お店紹介でご案内したいと思いますので、
それまで楽しみにお待ちください。

それではONLY ONE 川西小戸工事レポート
これにてほんとにほんとに終了いたします。
またいつかどこかの現場でお会いしましょう。それでは。