こんにちは!
川西市小戸1丁目で建築中のONLY ONE 川西・小戸マンション工事も
着工から1年が経過しました。
工事は大詰めに差し掛かり、今月末には完成の予定です。
それではONLY ONE 川西・小戸工事のレポートを始めます。

12月22日

クリスマスが近づいた穏やかな1日。
建物躯体はすでに最上階まで達しており
年明けには足場シートが外れる予定です。

エントランスでは職人さんが外壁を仕上げ中。

エレベーターホール前の床壁天井の仕上げは終わっていました。

お部屋の方は、下層階では床壁天井ほぼ仕上がっています。

上層階のお部屋は造作工事にかかったところです。

1月6日

年が明けて足場の解体作業が始まりました。
南面の1/4ぐらいのシートが外れ、
外観が右半分がみえています。

1月13日

建物を覆っていたシートがすべてとれ、外観が現れました。

1月19日

現場では外構工事が粛々と進んでいます。

エントランスの前ではブロック積み作業中

居住階では仕上げ工事が進んでいます。
共用部分

中層階の居室部分

上層階のお部屋ではフローリング工事中です。

1月27日

外構工事が進んでいます。
1階のお店前部分ではこれからガレージ床の配筋にかかるところです。

エントランスのアプローチはモルタルが塗りたてです。

2月2日

1階のお店前。コンクリートが完全に乾きました。

2月9日

この日は駐車場に車が3台停まっていました。
設備の職人さんの車のようです。
温水器の調整かなにかをされていました。

駐車場や駐輪場が完成しました。

きれいに仕上がった建物の中は土足禁止です。

最上階のお部屋も完成しました。

着工から約1年が経過したONLY ONE 川西・小戸マンションは2月末には完成を迎えます。
次回レポートではほぼ完成した状態をご覧いただけると思います。
どうぞ次回をお楽しみに!それでは本日はこのへんで。