ONLY ONE 20周年企画として開催いたしました【ONLY ONE 動物園フォトコンテスト】へたくさんのご応募をありがとうございました🎉

ONLY ONE のスタッフにて選考し、イベントページにて各賞の発表を行っておりますので、ぜひご覧ください(*^_^*)🎶

ONLY ONE 動物園フォトコンテスト イベントページ 🐼

これからもONLY ONE 動物園の写真を撮って楽しんで頂けると幸いです!

その際はぜひ #onlyone動物園 のハッシュタグをつけて投稿してくださいね(*^^)v

また、今週末の24日クリスマスイブには【ONLY ONE クリスマスイベント】を開催します🎄

今年最後のイベントです!ぜひみなさま揃って遊びに来てくださいね(*^_^*)

クリスマスイベントまであと・・・2日🎄🌟