こんにちは!
12月に入っても暖かい日が多く、
もうすぐクリスマス、あと少しでお正月という実感があまりわかないのですが、
みなさまはいかがでしょうか。

それでは久しぶりのONLYONE川西・小戸マンションの工事レポートです。

12月9日

ぽかぽか陽気の土曜日。
建物躯体工事は最上階の9階に到達。
澄んだ青空によく映えています。

エントランスもだんだん形になってきました。

突き当りはエレベーターホール
エレベーター取付工事も終わり、この日は点検作業中でした。

2階です。
2階のお部屋はクロスフローリングも終了しています。
エアコンの取付も終わっています。

こちらは3階です。
このフロアではフローリングを貼っていました。

さらに4階。
こちらではクロス職人さんが作業をしています。
この日は3階と4階の内装仕上げ工事がメイン作業のようです。
ちなみに5階から上の階はこれから造作工事にかかるところです。

以上、12月9日のONLYONE川西・小戸の工事レポートでした。

ONLYONE 川西・小戸鉄筋コンクリート造9階建て、1階ではテナント募集中です。
2階~9階は賃貸ワンルームとなっております。詳しくはONLY ONE公式でご確認ください。
それでは本日はこの辺で。