こんにちは🍂
本日は少し暖かくお出かけ日和な一日でした🚘🍁
いかがお過ごしでしょうか(*^^*)✨

マンションギャラリーvol.33『ONLY ONE 池田栄本町』を追加しました🏢🎶

【外観】

阪急池田駅から徒歩6分🚃
長い商店街のアーケードをくぐり抜けると「ONLY ONE 池田栄本町」が見えてきます。

レトロな街並みが残る「能勢街道」に面しており、『池田呉服座』『落語みゅーじあむ』『ビリケンさん』など、歴史的な興味をそそる建物がたくさん並んでいて風情たっぷりです。

【エントランス】

エントランスは阪急電車を意識したマルーンカラー、座席シートを思わせるゴールデンオリーブカラーのスツール、看板にも遊び心を詰め込んだエントランスに仕上がりました✨

【内装】

各居室は、フロアごとにクロス、フローリングが異なっていて一室一室が素敵なお部屋になっています(*^^*)✨
好みの内装をぜひ見つけてみてくださいね♪

【屋上からの眺望】

屋上からは「五月山」「ビックハープ」が一望できる素敵な眺めです(*^^)v

▼これまでのマンションギャラリーは下記ページでご紹介しています!

ONLY ONE のマンションギャラリー🏢
https://only1.co.jp/gallery/