こんにちは🎶

昨日はONLY ONE ハロウィンイベントを行い、たくさんの方が遊びに来てくれました🎃✨🎶👻🌟

ありがとうございました(*^^)v✨

ハロウィン限定の特別フォトスポット📷

たくさんの方が写真を撮って楽しんでくれました(*^_^*)✨

お菓子コーナーでは、たくさんの子どもたちがかぼちゃのバケツにお菓子を貰いに来てくれました(*´ω`*)🎶

わたがし、ポップコーン、射的、くじ引きコーナーも大人気でした(*^^)v✨

【紙芝居屋のガンチャン】さんのスペシャルステージでは、面白いイラストとオリジナルストーリーがたくさんの子どもたちにウケていました!( *´艸`)

大人の方もたくさんの方が楽しんでいて、大盛況の紙芝居でした☺🎉

当日はお天気にも恵まれ、たくさんの子どもたちがかわいらしいコスチュームを着て遊びに来てくれて、とても嬉しかったです🎃👻🍭

ONLY ONE では今後も地域の皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催していきますので、またぜひ遊びに来てください✨

HAPPY HALLOWEEN🎃。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。🎃👻。:+* ゚ ゜゚ *+:。.🍭