こんにちは♪

爽やかな秋晴れの日々が続いていますね🍂

週末はいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

明日、10月29日()は

『ONLY ONE HALLOWEEN イベント』を開催します!!

ハロウィン2023_表面.jpg

🎃日時:2023年10月29日(日) 11時~15時

🎃場所:藤ノ木さんかく広場 (川西市中央町3-14)

今日はイベント準備を会場のさんかく広場で行いました!

かわいいハロウィン🎃の飾りつけで準備も万端です★

イベントでは今年もハロウィンのかわいいバケツに入ったお菓子をプレゼントします★

たくさんの駄菓子をご用意しています!(*^_^*)

好きなお菓子をカボチャのバケツにたくさん詰めてください♪

また、昔懐かしい紙芝居&昭和の遊びコーナーも登場します!

【紙芝居屋のガンチャン】さんの特別ステージ

ニッポン全国街頭紙芝居大会2018 大賞受賞

テレビ番組にも多数出演されている

“なんか変やけど、めっちゃ面白い” 紙芝居が全3回公演します♪

【昭和遊びコーナー】では、

コマ・けん玉・メンコ・射的・くじ引きも登場♪

昔懐かしい昭和の遊びで親子で楽しんでもらえるコーナーです(*^^)v

また会場内のONLY ONE 動物園を撮影できる

『フォトスポット』も登場♪

動物の写真を撮ってSNSで投稿して参加できる

『動物園 フォトコンテスト』も開催中ですのでぜひご参加ください(*^^)v


\ ガイコツ君たちも登場するかも・・・ /

明日はご家族そろって

『ONLY ONE HALLOWEEN』イベント

遊びに来てください♪

みなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)

ONLY ONE HALLOWEEN イベント

詳しくはコチラ▼🎃👻🍭🎃👻🍭🎃👻🍭🎃👻🍭🎃👻🍭🎃👻🍭