10月29日(日)11時~15時 藤ノ木さんかく広場にてイベントを行います。👻

仮装して遊びに来てくれたお子様にお菓子をプレゼントいたします。

昨年のハロウィンイベントに参加してくれたお子様の様子。

いつものポップコーンとわたがしの他に、くじ引きや射的等も企画中です。

そして昭和の懐かしいおもちゃ、コマやけん玉などで遊べるスペースがあります。お父さんやお爺ちゃんに遊び方を教えてもらいながら、世代を超えて楽しんでいただけると嬉しく思います。

いつもは本社前の駐車場で行っていましたが、今年はONLY ONE REAL ESTATE創立20周年記念ということで川西能勢口にある【藤ノ木さんかく広場】をお借りしました(先日夏祭りをした場所です)。

広い場所ですので大型エアー遊具の【ふわふわ】も登場するかも!

ご近所様、お友達同士お誘いあわせになって是非遊びに来てください♪

ご兄弟やお友達とのお揃いコーデ、お待ちしています(^^)/

秋祭りまであと2週間!