こんにちは!
9月もあっという間に半ばを過ぎましたが、まだまだ暑いですね。
コロナインフルエンザの方も多いようで、みなさま体調にはくれぐれもご注意ください。
それではONLYONE川西・小戸工事レポートに参ります。

9月1日

9月に入りました。ONLYONE川西・小戸躯体工事は現在6階にかかっています。

2階では造作工事がはじまり、ユニットバスが設置されていました。

3階は配管工事が進行中です。

9月8日

時々雨が降る空模様。この日も曇りがちです。

躯体工事は7階のスラブ配筋まで終わっているようです。

3階の配管工事は先週よりだいぶ進んだようです。

9月16日

晴天です。9月も半ばと思えないほど今年の残暑は厳しいです。

躯体工事は現在7階の壁配筋工事にかかっています。

2階の造作工事もだいぶ進んでいます。

ONLYONE 川西・小戸鉄筋コンクリート造9階建て、1階ではテナント募集中です。
2階~9階は賃貸ワンルームとなっております。詳しくはONLY ONE公式でご確認ください。
それでは本日はこの辺で。