こんにちは♪

残暑が厳しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)✨

現在阪急電車では「ちいかわ号」が運行中です🚊🎶

宝塚線は「ちいかわ号」が運行中で、”宝塚歌劇”や”箕面の滝”、梅田の”HEP Five”など阪急沿線をお出かけするちいかわ達の可愛いラッピング電車が楽しめます(*^_^*)✨

車内もかわいくて、ほっこり癒されます(*´ω`*)

阪急に乗ってお出かけに行くのも楽しくなりそうですね♪

ラッピング電車の運行情報は下記のサイトでご確認できます🚃

https://www.hankyu.co.jp/topics/detail/009587.html

また、ベルフローラ・かわにしウエスト 2階では、記念スタンプが押せるスポットが登場しています♪

かわいいのでぜひ押してみてくださいね(*^-^*)✨

カラーフィールドでは、かわいいグッズも販売中です♡

他にもコラボスイーツやデジタルスタンプラリー、グッズ情報等々楽しいコンテンツが盛りだくさんの『ちいかわ×阪急電車』の情報は下記サイトをチェックしてください(*^-^*)

https://www.hankyu.co.jp/area_info/chiikawa_hankyu2023/index.html

コラボ期間中は阪急電車に乗って『ちいかわ×阪急電車』を楽しみましょう(*^^)v✨