こんにちは♪

昨日はONLY ONE REAL ESTATE 創業20周年を記念した『ONLY ONE 夏祭り』へのご来場ありがとうございました(^_-)-☆

たくさんの方にご来場していただき、大盛況でイベントを終えることができ、スタッフ一同嬉しく思っております!

屋台の出店やふわふわ遊具などたくさんの方に楽しんで頂きました♪

似顔絵コーナーや野菜市、フリーマーケットも大盛況でした✨

ONLY ONE プレミアムカードの協賛店さんもたくさん出店しました♪

ステージでは、元プロ野球選手の山本和行さんの講演会とサイン会、まっつーさんの生演奏、ヒロ赤星さんによるマジックショーなどとても盛り上がりました(*^^)v✨

山本和行さん

にこのいえ保育園 まっつーさん

ヒロ赤星さん

豪華景品をご用意した抽選会&ビンゴ大会はとても盛り上がりました(^_-)-☆

また川西市の越田謙治郎市長、デジタル副大臣の大串まさき衆議院議員にもご挨拶を頂戴いたしました。

お暑い中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました♪

20周年記念のイベントが少しでも皆さまの夏の思い出になりましたら幸いです。

今後もONLY ONE では地域の皆様に楽しんでもらえるイベントを開催していくので、ぜひまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆

開催の様子はコチラもチェックしてください🌻