こんにちは♪もうすぐGWですね!

お出かけのご予定は立てられましたか(*^^)v✨

4月1日に川西市役所前に「でんえんラーメン」さんがオープンしましたので、食べに行ってみました(*^^*)🎶

市役所のすぐ隣で、予定の後などにとても行きやすい立地です(*^^*)✨

ごま味噌らーめん、醤油らーめん、塩らーめん、油そば・・・などメニューも充実しています(*^^)v

今回はごま味噌つけ麺 (880円)を注文しました!

食べ応えのある太麺と胡麻たっぷりのつゆとの相性も良く、とても美味しくいただきました(*^^*)

平日限定の15時までの時間は、チャーハンがサービスで食べれます!

チャーハンもパラパラでラーメンと一緒に美味しくいただきました(*^_^*)🎶

「でんえんラーメン」川西市役所前店🍜 ぜひ食べに行ってみてくださいね(*^^*)