こんにちは♪

子どもたちに大人気の動かない動物園🐘

暑い日や雨風がある日もいつもお外で頑張ってくれていますが、

少し傷や汚れがあったので綺麗にしてもらいました(*^^)v✨

まずはワニさんです🐊

お口のところや鱗が白くなっていましたが、、

ピカピカになってさらに迫力が増しました(*^^)v✨

次はトラさんです🐅

少し白っぽくなっていたところが・・・

美しい毛並みが復活✨ とってもかっこよくなりました(*^^)v🎶

ぜひピカピカになった動物たちに会いに来てくださいね(*^-^*)

ONLYONE 動かない動物園は写真撮影OKです♪

撮ったお写真は #onlyone動物園 のタグをつけてぜひアップしてください(*^-^*)

みなさまの素敵な投稿を楽しみにしています📷🐘🐨🐅

ONLY ONE 動かない動物園✨

https://www.6262.co.jp/zoo/