こんにちは!

こちら界隈では桜もだいぶ散りかけて、入れ替えでハナミズキがちらほらと色づきはじめました。
私事ですが、わが家のベランダで育てている鉢植えのバラも、今朝小さなつぼみをつけました。

さて、ONLY ONE 池田栄本町の現場です。
民家を一軒挟んで大正時代に建てられた歴史的建造物、「旧加島銀行」が建っています。
ONLY ONE 池田栄本町マンション現場と一緒に撮ってみました。

外観は5~6階ぐらいまで伸びてきました。
ちなみにこの建物は10階建なので、それでもまだ半分少しいったぐらいです。

少し前に撮った写真も載せましたので違いをお楽しみください。

そして中に入ってみます。
こちらは1階の入り口近くです。
職人さんたちが休憩したり、監督さんが事務をするスペースです。
こちらのスペースは完成すると、貸店舗になる予定です。

こちらはエントランス側の通路です。

この前は無かったのですが、奥に階段ができました。

せっかくなので登ってみます。
2階は今こんな感じです。
配管がうじゃうじゃ出ています。

裏庭の方にまわるとこんな感じです。

だいぶ暖かくなってきて、工事もやりやすくなってきましたね。
それでは今回のONLY ONE 池田栄本町建設現場レポートはこのへんで。