こんにちは♪

アステ川西が3月25日にグランドオープンしました(*^^*)♪

グランドオープンでは新しいお店がたくさん入りました(*^^*)

今日は新しく入ったお店をご紹介したいと思います(*^^*)✨

まずは1階から・・・

『バーガーキング🍔』

川西に待望のバーガーキングがOPENしました!!

並外れた大きなものを意味するバーガーキングの『ワッパー』バーガーは食べ応え抜群です( *´艸`)✨

『スリーコインズ』

生活を彩る便利な雑貨やインテリア、アクセサリーが豊富でリーズナブルな値段も魅力です♬

『カルディ』

こだわりのオリジナルコーヒー豆30種をはじめ、世界各国の珍しい食材や、ワインなどが所狭しと並んでいます。

『PARK』

韓国コスメを中心としたスキンケアやメイクアップコスメなど定番から新しいものまで多数取り揃えています。

そして2階には『COCA』

大人のためのファッションストア♪お洒落な日常着がリーズナブルな価格で手に入ります(*´▽`*)

グランドオープンに伴って、おなじみのお店もリニューアルオープンしました(*^^)v

『Honeys』

『ウエルシア』

『田村書店』

新しくなったアステへぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^^*)🎶