こんにちは♪

3月も中旬に入り、桜の開花も楽しみな頃となってきました🌸

春と言えば出会いと別れの季節ですが、ONLY ONE動物園には新しいお友だちが来てくれました✨

かわいい仔トラたちです🐯🐯 思わず目を引くホワイトタイガーもいます🐯

小さいのでどこにいるかよく探してみてくださいね( *´艸`)

お目目キラキラのブルドッグくんも仲間入りしました🐶

そして動物園初の恐竜たちもいます!

まだ卵から孵ったばかりで小さくてかわいいのでぜひ見つけてみてくださいね♪

ONLY ONE 動物園はインスタ撮影も大歓迎(#^^#)♪♪

#ONLYONE動物園 のハッシュタグをつけて投稿してください!

他にもいろんな動物たちが隠れているので探してみてくださいね(*´▽`*)