先日、川西能勢口駅前のアステに行くと1・2階のほとんどのお店がシャッター降りていたので驚きました。春までに大リニューアルするそうです

新しく入る店舗は、KEYUCA(ケユカ)・coca(コカ)・カルディ・3coins・バーガーキング

店舗を移転してリニューアルするのは、 キャサリンロス・ハニーズ・ジュピター(アパレル系)ABCmart・ウェルシア・田村書店 です。

今は少し寂しいですが、3月25日には全店OPENするようです!その前に新しいお店についてリサーチしてみました。

1:KEYUCA(ケユカ)  生活用品(カーテン・家具・キッチン雑貨・バス用品)から服飾雑貨などを『シンプル&ナチュラルに暮らす』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。

川西店はどんなお店になるのかな…

お洒落な北欧風デザインで価格帯は1,000円~3,000円代が主流でプレゼントに渡しても喜ばれそう。

2:coca(コカ)  シンプルな普段着をプチプラで提案。大人からキッズサイズまでお揃い展開しているので親子でコーデを楽しめます。

素敵親子コーデはみんなの憧れですよね。

もちろんカルディ、スリコ、バーガーキングもすごく嬉しい♪

新しいアステ川西に期待大!です。あと願わくばレストルームも、もう少し明るく新しくリニューアルしてもらえると嬉しいですね。 それではまた~╰(*°▽°*)╯