こんにちは♪
10年に一度の寒波が日本列島へ襲来した先週、
ONLY ONE 宝塚南口のマンションがついに完成いたしました。

鉄筋コンクリート造地上10階建ての堂々とした外観です。

エントランスは床や外壁に石材を使用した高級感のある仕様。
もちろんオートロック付きでセキュリティーも万全です。

続いて各お部屋を覗いてみましょう。

こちらは3~6階の単身者用ワンルームのお部屋。
落ち着いたダークブラウンや明るくカジュアルなベージュ系などお部屋によってベースカラーが違うのもONLY ONEのマンションの特徴です。

続いて7~10階の上層階は1LDK~2LDKのファミリー向けタイプ。
高級感のある大理石調床材でひろびろとした玄関。
キッチンや収納もゆったりとしたサイズです。

ファミリー向けタイプは高層階になるので、バルコニーからの眺望も魅力的です。

オレンジ色の屋根の建物は宝塚大劇場。武庫川にかかる阪急電車の鉄橋が見えます。
ザ・宝塚な気分に浸れます。

ONLY ONE宝塚南口の完成をもちまして
『ONLY ONE 宝塚南口進捗状況 ♪』のリポートは最終回となります。
長らくのお付き合いありがとうございました。

ONLY ONE宝塚南口
阪急今津線「宝塚南口」駅徒歩4分
阪急宝塚線「宝塚」駅徒歩10分
JR福知山線「宝塚」駅徒歩11分
お買い物も近くて便利な立地。
このブログをご覧いただいたのをご縁に、ONLY ONE 宝塚南口へのご入居をご検討されてはいかがでしょうか。