こんにちは♪

今日はクリスマスですね🎄

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか♪

今日は毎年恒例のONLY ONEクリスマスイベントを行いました🎁

朝早くからたくさんの子どもたちが遊びに来てくれました(*^^)v✨

クリスマスイベントのため、子供たちにたくさんのプレゼントをご用意しました🎁

今回は大きなクリスマスブーツやかわいいキャラクターのお菓子がもらえるはずれなしの抽選会を行いました(*^-^*)

たくさんの子どもたちに楽しんでもらいました(*^-^*)

さらに今年はわたがしとポップコーンの屋台も出店し、こちらも大盛況でした( *´艸`)

かわいいサンタやシカのコスチュームを着た子どもたちがたくさん遊びに来てくれてとても癒されました( *´艸`)

三田店でもクリスマスイベントを行いました✨

たくさんのご来場ありがとうございました♪

本日はお寒い中イベントへ遊びに来てくれた皆様ありがとうございました✨

また来年もONLY ONEでは楽しいイベントを開催していきますので遊びに来てくださいね!

‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥
*‥▲▲‥Merry Christmas. 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥