こんにちは♪

昨日はキセラホールで行われた『かわにしプロレスまつり』へ行ってきました(*^^)v

越田市長の挨拶から始まった川西プロレスまつり、ビリーケンキッドさんを中心に今年もたくさんのプロレスラーたちの熱い戦いで会場内は大盛り上がりでした♪

ちびっこプロレス教室では、将来はビリーさんみたいになることを夢見ている子供たちのプロレス教室が行われました(*^^)v 将来がとても楽しみな子供たちばかりでした♬

熱い戦いはリング内にとどまらず、観客席の真横でプロレスラーたちの死闘が繰り広げられ、大迫力の戦いに観客席も大喜びでした(*^^)v

最後はリングに勢ぞろいで写真撮影! 皆さんすごくかっこよかったです(*^^)v

来年は声を出して応援ができますように・・・

来年12月3日(日)キセラホールにてプロレス祭りが開催されるので、今年行けなかった方も来年はぜひ一緒に川西プロレスまつりを盛り上げましょう🎉

【ONLY ONE グループはビリーケンキッドさんを応援しています📣