こんにちは♪

今日はキセラ川西せせらぎ公園で行われていた『ロハスパーク』へ行ってきました(*^^)v

ハンドメイド作品やワークショップ、ステージコーナーもありたくさんの人で賑わっていました♪

乗馬体験やオウムと一緒に写真を撮ったり動物と触れ合うコーナーもあって、子どもたちにも大人気でした(*^^*)

飲食コーナーもたくさん出店していました(*^^*)

ロハスパークは明日も開催しているのでぜひ遊びに行ってみてくださいね😊

そして明日は『かわにしプロレスまつり2022』もキセラホールにて行われます(*^^)v

毎年白熱した戦いが見どころの『かわにしプロレスまつり』

当日券もあるので、明日はプロレスを見て盛り上がりましょう!

かわにしプロレスまつり ▶ https://billykenkid.com/