こんにちは!

サッカーW杯、日本のドイツ戦歴史的勝利で俄然盛り上がってきましたね♪
この勢いで目標にしているベスト8を達成してほしいです。

さて、ひさしくレポートから遠ざかっておりました
「ONLY ONE 塚本」マンション建設現場ですが、
しばらく見ないうちにだいぶ高層階まで工事が進んでおりました。

以前7月頃に撮影した現場の写真が下の通り。

建設地のむこう側に見えていたこげ茶色の9階建マンションの高さにだいぶ近づいてきましたよ。

下層階の方では、ユニットバスなど設備の設置も始まっています。

来年3月の完成に向けてペースも上がってきました。
今からお披露目が楽しみです♪

それでは、今晩のサッカー、コスタリカ戦をみんなで熱く応援しましょう♪