皆さんこんにちは!!(^o^)/

昨日はおいしいおいしいウナギさんをお召し上がりになりましたか??✨

私も無事食することが出来て、心なしか少し元気になった気がしております。(*´ω`*)

(恐るべしウナギパワー)💦💦

今年も前年同様に2回土用の丑の日があり、次回は8月4日(木)となっておりますので、

昨日食べられなかった方は是非次の機会にお召し上がりになられてはいかがでしょうか。(#^^#)

さて本日は、久しぶりにやっていきます。「おすすめ映画紹介」

本日の作品は、、、、マンガ、アニメで一世を風靡した、、、

「キングダム」です!!🔥

まずは簡単なあらすじを、、、(以下引用)

紀元前245年の春秋戦国時代、中華・西方の国 秦(しん)に住む、戦災孤児の少年 信(しん)と漂(ひょう)はいつか天下の大将軍になることを目指して日々、剣術の鍛錬を積んでいました。

ある日、漂は王都の大臣の昌文君(しょうぶんくん)によって王都に向かい入れ、信と漂は別々の道を歩むことになります。

王宮では弟王 成蟜(せいきょう)によりクーデターが起こっており、戦いの最中、漂は血だらけになりながらも信のいる小屋にたどり着く。漂は血にまみれた地図を信に託し「今すぐここに行け」と言い残し息絶えます。

信は漂が携えていた剣と託された地図を手に走り出しました。地図に示されていた小屋にたどり着いた信の目に飛び込んできたのは、息を引き取ったはずの漂の姿でした。

おすすめさせて頂きたい理由が幾つかあります!!( `ー´)ノ

1,【 自分がまずこの映画をきっかけに「キングダム」にハマってしまった事。】

日本の映画とは思えないほどの大迫力のアクションの連続で画面に釘付けになってしまいました。

2,【 日本を代表する俳優、女優で構成された豪華キャスト陣】

上記にもございますように、マンガ、アニメで絶大な支持を得ていた「キングダム」

その実写化という事で、キャストが本当に豪華です!!(*´▽`*)

3, 【最新作が現在上映中!!】

上記の通り、現在「キングダム2」が全国の映画館にて大ヒット上映中。

正直、マンガやアニメの実写版はあまり信用していなかった自分が、

大満足した作品でもありますので、是非まだ観られていない方がおられましたら、

騙されたと思って一度ご鑑賞くださいませ。m(__)m