こんにちは(*^-^*)♪

本日は【建築条件付】PRECIOUS 西宮北Ⅱをご紹介いたします!

「PRCIOUS 西宮北Ⅱ」はJR福知山線「西宮名塩」駅からバス乗車約24分、「下山口」停より徒歩約4分または、神戸電鉄三田線「田尾寺」駅より徒歩約18分の場所にございます。

「PRECIOUS 西宮北Ⅱ」がある西宮山口地区は西宮の北西部に位置し、美しい自然に恵まれている地域です。春には有馬川の縁道沿いを中心に桜が咲き、周辺の公園や神社などが桜のスポットとなり人々を魅了します♪

5月~7月にかけては保護活動が行われているホタルも見ることができます。紅葉の時期には金仙寺湖畔から丸山に登るハイキングが人気で、毎年多くの人が音連れています。冬には美しい雪景色を楽しむことができ、1年を通して四季折々の景色を味わえる素敵な住環境です(*^-^*)

「PRECIOUS 西宮北Ⅱ」へはお車でのアクセスが便利です。中国自動車道西宮北ICまで車でわずか2分でアクセス可能♪中国自動車道西宮北ICからは、大阪方面はもちろん、神戸や広島、舞鶴方面など各地域に気軽にアクセスできるので便利です(*^-^*)

「PRECIOUS 西宮北Ⅱ」は建築条件付き物件です。

土地販売価格

2号地:1,290万円(約110㎡)

3号地:1,390万円(約112㎡)

自然豊かでのびのびとした環境の「PRECIOUS 西宮北Ⅱ」

小学校、中学校も徒歩10分圏内と近くに揃っているのでお子様の通学も快適です♪

皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^-^*)♪