皆さんこんにちは!!(‘◇’)ゞ

ここ数日間、雨に見舞われる日々が続き、

気持ちもどんより気分のコンシェルジュ北田です。(;^ω^)

最近気づいたのですが、、、多分「雨男」です(´;ω;`)ウゥゥ

建物から出る前は(曇り)⇒外に出て少ししたら(雨)⇒傘が必要だと判断しコンビニへ⇒しばらくすると(曇り)

神様から軽いイジメを受けているとしか考えられません、、、💦

今度「神様教育委員会」に相談してみようと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて本題となりますが、弊社「ONLY ONE 三田駅前」にて毎週土曜日、日曜日を対象に【不動産相談会】を開催しております。✨✨

下記のようなお悩みを持たれている方はいませんか??(^o^)/

・「マイホームの購入を考えているけど、何から始めていいのか分からない」

・「マイホームを購入するには一体どれぐらいの費用がかかるの?」

・「ハウスメーカーっていっぱいあるけどどこを選べばいいの?」

・「相続した土地の売却を考えたいんだけど、どう進めていけばいいのかさっぱり」

お任せください!!( `ー´)ノ

経験豊富なスタッフがあなたのお悩みの解消に向けて全力でサポート致します。🔥

※「不動産相談会」には事前予約が必要です。

 予め、弊社フリーダイアル(0120-64-6262)または(079-501-7117)までご連絡くださいませ。m(__)m

【ONLY ONE三田駅前】(兵庫県三田市三田町16-12ー1F)

弊社のイメージカラーでもある白と黒を基調にしたユニークなビルが目印!!✨✨

オフィス前にはド迫力のかわいい動物達も暮らしてます!!(*´ω`*)

ご来店心よりお待ち申し上げております。m(__)m