こんにちは(*^-^*)

一気に気温が下がり、冬らしくなってきました。

手洗いうがいをしっかりとし、あたたかい服装をして体調管理をしましょう♪

先日11月23日の日曜日に「川西プロレスリングフェスティバル2021」が開催されましたね(*^-^*)

今年で4回目の開催となったこのイベントは、NPO法人プロレスリングアンサーの理事長「ビリーケン・キッド」さんがプロレスで川西市を盛り上げよう!と全国から沢山のプロレスラーを集め、素晴らしい試合を披露してくれます♪

見た目は少し強面ですが・・・とても心優しく、謙虚で子供たちを笑顔にしてくれる方たちです(*^-^*)

川西市を盛り上げたい!子供たちを笑顔にしたい!ビリーさんの熱い思いに、なにか力になれたら良いなと思い、オンリーワンも「川西プロレスリングフェスティバル」にオンリーワンも協賛させていただきました(*^-^*)

イベントのパンフレットにも掲載していただきました(*^-^*)

弊社も街を元気にできるようなイベントをもっともっと開催したいと思っております♪

今年もあと1か月ほどとなりましたが、良い締めくくりができるように頑張りましょう♪