皆さんこんにちは!!

冬服を調達するべくアウトレットに乗り込んだものの、一着も購入することなく一日を終えた

販売コンシェルジュの北田です。(*´▽`*)

さていきなりですが、本題です!!

つい先日若者が人気者になる為の登竜門とされている「TikTok?」とやらを閲覧していた時の事です。

とんでもなく可愛いビーバーを見つけてしまったのです、、、💦💦

なんでも熊本県の「阿蘇ファームランド」という所にいるビーバーみたいなんですが、、、

自分が見つけた際の物とは異なりますが、、、(自分がみたのはもっと大量の野菜を運んでいるものでした)

ちいさな体で大量の野菜を巣で待つ家族の為でしょうか?道中落としながらもけなげに運ぶ姿がとても可愛くて

大袈裟ではなく8回はリピート再生しました!(笑)

なかなか生で見に行ける距離ではありませんが、もし熊本に行く機会があれば是非立ち寄ってみたいと思います!✨

ここのこの子も可愛いよ!なんてご意見ございましたら是非教えてください!!<m(__)m>