こんにちは(*^-^*)♪

気持ちの良い秋晴れ、今年こそは紅葉を見にお出かけしたいですね。

本日は新物件「プレミアム花屋敷山手町」第1期が販売開始となりましたのでご紹介いたします♪

「プレミアム花屋敷山手町」は阪急宝塚本線「川西能勢口」駅より徒歩約10分、またはJR福知山線「川西池田」駅より徒歩約13分の場所にございます。

阪急、JR、能勢電鉄の3路線が利用できるので多方面へのアクセスが快適なのが魅力(*^-^*)

さらに、最寄りの駅「川西能勢口」駅の周辺にはお買い物施設はもちろん、飲食店なども充実しているので毎日の暮らしにとても重宝します♪

「プレミアム花屋敷山手町」は、教育施設が近いのも魅力的。

保育園は徒歩約7分、小学校は徒歩約5分、中学校は徒歩約7分なので、お子様の毎日の通学も安心です(*^-^*)

「プレミアム花屋敷山手町」から徒歩約8分の場所には、市内最大の複合施設でもあるキセラ川西があり、阪急オアシスをはじめ、様々なショッピング施設が集まっています。

オアシスタウン内には温泉施設も入っており、ご家族でも楽しめます♪

全体イメージパース

「プレミアム花屋敷山手町 第1期販売 」は3区画です。

土地面積約140㎡~と広々(*^-^*)お車も2台駐車可能です♪

土地販売価格

1号地・・・2,690万円

2号地・・・2,690万円

3号地・・・2,790万円

全区画建築条件無しですので、お好きなハウスメーカーで建築可能です(*^-^*)

ハウスメーカーのご相談も承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ★

お問い合わせお待ちしております。