こんにちは♪

9月も終わりに近づいてきているとはいえ、まだまだ暑い・・・!!

朝晩は涼しくてもお昼になるとまだ汗ばむくらいの暑さです( ;∀;)

早く涼しくなってほしいな~と思いながら毎日を過ごしております(^^)

来月はハロウィン月です♪

日本にも数年前からハロウィン文化も浸透してきていて、お店にもハロウィングッズが並んでいますよね(*^-^*)♪

なので、今年も弊社は少し早めのハロウィン仕様に・・・!

ワンちゃんも一緒にハロウィンを楽しみます(*^-^*)♪

2021年も残すところあと3か月ほど・・・。毎年一年も早さに驚きます( ;∀;)

ハロウィンが終われば次はクリスマス。

コロナのせいで楽しいイベントごとも楽しめず・・・”(-“”-)”

来年こそはコロナが落ち着いて、収束して、思いっきり楽しめますように♪

オンリーワンにご来店された際には、是非店内の装飾も一緒に楽しんでみてください♪